<< ヤシカップ de dive | main | no title >>
女子部練習!!!8月5日(月)
0

    女子部練習(8月5日)記録。
    女子部3名+高橋コーチ+レースクイーンで練習をしました。
    結構吹いていたので、女子部は4.7クラス1艇を乗廻しました。
     

    ちかちゃんとらっくん。親子でパチリ!


    結構吹いてたんですよね〜!


    でも、さっすがコバ先輩は楽勝!!!高橋コーチと浜から出艇しました。


    「4.7いいねぇ〜!」


    ちかちゃんは23年ぶりのセーリングとか…
    なんか、うれしいじゃないですか!!!


    小柄なちかちゃんは、らっくんと一緒にのっていい感じ!
    ひとりだったらあの風では走れなかったとか…
    でも、23年ぶりとは思えませんでした。
    体が覚えてるんですねぇ


    こちらも親子セーリング。舵をもっているのは、かえちゃん。
    親子セーラー素敵


    高橋コーチも大サービスで、忙しい中練習に付き合ってくださいました。
    ありがたや、ありがたや!







    忙しい中、練習に付き合ってくださった高橋コーチの太鼓のステージがあるというので、
    みんなで応援に行きました!場所は古江の太光寺。






    多趣味な高橋コーチ。太鼓も素晴らしかったですよー!

    マスターズ頑張ってください!!!

    いつか観音マリーナで、レディースカップとかできるといいなぁ
    さぁ!練習!練習!
    | - | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    いいですね〜(&#9677;&#8226;&#7447;&#8226;&#9677;)&#9825;&#9836;
    とっても楽しそう♪
    | ともこ | 2013/08/10 10:07 PM |
    ともちゃんもいつか参加してね〜(^^)/
    | makorin | 2013/08/11 3:43 PM |
    コメントする









    ARCHIVES
    この記事のトラックバックURL
    http://blog.jsb.boo.jp/trackback/1270957
    トラックバック